女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GYAO MOJO

なんだかわかんないお天気ですよね。。。。
というのも。。

10周年ライブ後
疲れがたまっていたのか鬼の撹乱か
風邪をこじらせてしまいましてダウン。。。
まだ引きずっています。。。

ほんとにみなさまもお気を付けてくださいね!


さて今週末は
GYAO MOJO ぞろ目ライブです!!!

諸事によりスタート時間のお知らせが遅くなったこと
お詫び申し上げます

**************************************


GYAO @MOJO

> 7時半(19:30)演奏

> 大人3000円、学生1500円


実はこの日曜日ギャオのぞろ目ライブはいろいろ模索中です。
たくさんの方に上質なビックバンドサウンドを体験して
いただけるようにと、今後の時間設定も流動的でございます。
お昼間やトワイライトタイムも構想中です。。。

生のジャズやビックバンド未体験の若い方にも聴いていただきたい!!
という気持ちから
学生料金も設定しています

みんな来てみてね~~!


少しずつですが手探りながらがんばっていきたいと存じます
どうぞ、これからも見守り&応援いただければ心強いです!



GYAOは清水利香 帰国後2001年に結成
来年10周年をむかえます==


何かいろんな形でお祝いもしたいなあ~~

今まで
学校公演やチャリティを中心に活動してまいりました
たくさんの学校にお邪魔しました

文化祭ゲストや芸術鑑賞会、クラブの指導にブラスバンド部との共演。。。
みな楽しいく思い出深い出会いばかりです!!


みなさまに愛される
そして社会に高品質な生音を届けられる本物のジャズスピリットで前進していきたいです。。。。


りか
>
>>
>> 06/06
>> (SUN) ビックバンド GYAO
>>
>> Sax. 清水利香、西岡美和、西村由香里、登敬三
>> Tb. TOMMY、鈴木村長 Tp. 福谷誉樹 山藤卓実
>> P. 仲武子 B. 衛藤修治 D. 森本耕司
>>
>> ゾロ目ライブ 第1回 6×6
>>
>> (第二回8×8、第三回10×10、第四回12×12予定)
>>
>> 京都/北山 MOJO WEST
>> tel.075-706-8869
>> 地下鉄北山駅
>>
[PR]
by rikarikasax | 2010-05-31 07:56