人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネパール演奏旅日記 竹中真さん記事より拝借♡

ネパールの全国紙、ヒマラヤ・タイムスにコンサートツアーのことが出ました❣️
いい記事を英語で書いてくれて感謝です。

ネパール演奏旅日記  竹中真さん記事より拝借♡_d0000533_213142.jpg



KUTUMBAのメンバーやベースのPRATICK君もインタビューに答え、少ない滞在時間の中で限られたリハーサル、リハーサルの最短記録で良いセッションできた、と答えてくれている。
新聞記者もネパールの国民的愛唱歌をJAZZでやったことが感動的だったと書いてくれている。JAZZのスタンダードも一緒にやって楽しいんだけど、こういう世界ではローカルな音楽がJAZZを通して、少しずつ世界に広まっていくということを見るのがこの上ない喜び。

本当にネパールに来て良かった❗️
ネパールのバンドと共演して良かった❗️
ネパールの音楽をプログラムに入れて良かった❗‼️
by rikarikasax | 2017-02-14 22:45