女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

珍しフルーツ

写真は、打ち上げでの貴重なshot!
さてさて、どこに誰がいるでしょうか?d0000533_7433742.jpg



そして、海外からの頂いた差し入れフルーツも珍しいので、載せちゃいましょう!!
でも、どうやって食べたらいいのかな〜?



d0000533_74407.jpg
d0000533_7441914.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-27 23:40
きのこちゃんの鍛えられた後姿にみんな、驚き~!!



d0000533_21375328.jpgd0000533_2138626.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-25 23:59
寺内さんカッコよすぎ~!!
舞台後方、BRASS隊の写真は、届きしだいUPしますね!!乞うご期待!!!

d0000533_21435757.jpgd0000533_21441095.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-25 23:59
みなさまのおかげで、コンサート、無事終えることができました!d0000533_21252241.jpg

たくさんの方々に応援していただき、本当にありがとうございました!!!!!

この場をお借りして、みなさまにお礼申し上げます!!


この経験を生かし、また新しい Challenge に向かいます!!

本当にありがとうございました!!!


d0000533_21232444.jpgd0000533_2124851.jpgd0000533_2124208.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-25 23:21

sakura......

実はただ今、張り切りすぎてか、ガス欠か、鬼の霍乱か。。。。体調をくずしてしまい。。。。

先日の浅草LIVEへの道すがら、、、浅草寺をぬけたところで早咲きの桜を発見しました!!
よくみると、鶯までいるの!
d0000533_22351123.jpg


桜の写真で、和んで、風邪をなおして、明日の最終rリハにのぞみます!!
今日のきのこちゃん優三菜ちゃん、そして船戸さんとのリハも順調に仕上がってまいりました!!

乞うご期待!!!!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-22 21:52

浅草〜

d0000533_2238568.jpg行ってまいりました!浅草!!
きのこちゃんと優三菜ちゃんとのジョイントLIVE!!

仲見世、そして浅草寺をぬけて浅草太鼓センターヘ。そこは!!アニマル浜口のトレーニングジムと同じビルではありませんか!!d0000533_22363183.jpg

高まる気持ちを抑え、笑っていいとも!イケ免許取得のSTUFFを含む、美男美女ぞろいの太鼓センターのスタッフの熱烈歓迎をうけ、いざ本番!!

太鼓フアンに囲まれ、熱いLIVEを無事おえることができました!!

ありがとうございました!!

あとはこの風邪を直して、万全な体調で本番に挑みます!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-21 21:11
堀尾スタジオでのリハ!!

この日は、PT.にTAKAYAさん、SAX.に登さんも加わり最強リハが行われました!!

6時間以上に及んだリハ後は、当然のごとく、充実感と共に空腹の嵐。。。。。

そして、はらぺこ三人組は丸太町の名店、メン馬鹿一代へ。
三重からのやんやん、横浜からのひろりんと炎のねぎラーメン体験!!

写真は、ねぎ油を加えた直後の煙の中の一枚!!!d0000533_23505955.jpg

その後は、こころのよりどころBASS on TOPへ。
そして堀尾さんのしきるRAGのFUNKセッションへ、まぜまぜの宣伝、そして堀尾さんの励まし&お邪魔部隊として、参加。


その後、りかの体は風邪菌におかされてしまいました。。。。。とほほ。。。。
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-19 21:59

リハ報告〜

いや〜、ほんとに、エライことでした。堀尾スタジオ、ゴジラの襲来〜!!!
太鼓ってほんとに響きが尋常じゃないです!
今までのスタジオは、それなりの大きさだったのですが、それでもすごかったもんね。。。
地下で搬入が大変だったり、、。で、今回は堀尾さんのご好意にあまえ、いやいやチャレンジ精神におすがりしての試みです。

このリハでイメージもますますふくらみました。ラテンチューンはデラルスの寺内さんのアドバイスも受け、面白いものになってきました。そして、大曲プログレ風組曲は、知恩院の経験を生かし、ますます緻密にしあがってきました。
またまた、太鼓とのオリジナルも興味深いものとなっています!!!

わくわく!!&どきどき!!のあと、10日ほどです。。。。。。
d0000533_21584734.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-03-16 23:34

オカリナ

水曜、私はオカリナの先生に変身する日であります。。。。

こんなシンプルな楽器は、ある意味難しいです。奥深いです、そして、身近でもありますね!!
ポッケに忍ばせておいて、お天気の良い日は河原で。。。。。

違う楽器に触れると(私の場合サックス以外の楽器。。。。。。ALTO、TENOR、SOPRANO、でも気持ちがだいぶ変わりますが。。。)意外なそして、おもしろい発見があります。

今回の太鼓もホントに、新たな発見の連続。。。。!!

あらためて、自分の楽器や演奏スタイルの再発見ともなっています。
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-16 22:21

リハ w/和太鼓

今日は、ALTIコンサートの全体リハです。堀尾スタジオが響きます。。。。。
[PR]
by rikarikasax | 2005-03-15 05:00