女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

TWO OF US

d0000533_9314472.jpg今回は、模索中、安原さんとのDUO LIVE でありました。

BIG BAND。。。 GYAOとは両極端なこのSTYLEでの演奏。大人数での迫力とエネルギーの渦に巻き込まれるのもいいのですが、少人数も。。。

緊張とともに、気のおけない安原さんとのDUOでは、いろんなことにもTRYできます。
二人でやるからこその責任と自由。


次回のCANDY DUOは、7・20水曜です。
d0000533_9204936.jpgマスター、ありがとう。

Qちゃん、こんどはMONA STYLEお楽しみに~~
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-25 23:44

MONA`S STYLE

d0000533_23394641.jpgあけみちゃんの、お店 MONA`S SHOP に、や〜っと行ってまいりました!!
あ〜、今まで行かなかったことに大後悔〜〜するくらい、わたしの大好きなお洋服がいっぱいでした!!
あけみちゃんのADVICEとともに私自身がピン!ときたもの片っ端から、試着!!
ステキなものばかりで、選ぶのに一苦労〜〜



またステージでも着ていきますので、みなさまお楽しみに〜〜!!

あけみちゃん、あんなに着せてもらって。。ありがとね!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-23 23:17

gorgeous

LIVE後は、これまたLIVE DAYの BASS ON TOPへ!d0000533_10143188.jpg
今日は、わたしの憧れの宮藤晃妃さん。

歌はもちろん、存在感のある方。わたしも宮藤さんのようなステキな大人の女性に、すこしでも近づけますよう。。。。


きょうは、OUIちゃん、PCおせわになりました!ありがとね!!!BLOG運営のHELPもありがとう!(おかげさまで三日坊主にならず、このように継続できていますっ!)
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-22 00:45

CANDY Live

d0000533_2013159.jpg

みなさま、ありがとうございました。
私のCANDYでのLIVEとしては珍しく、ドラムレス&変則編成でのCHALLENGE LIVEでした。その上、三重からのYANYAN,奈良からの鷲尾さん、そして、CANDYでのTROMBONEデビューをかざったたえちゃん、みなさま、お疲れ様でした!!!

d0000533_10161523.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-21 20:01

COGRATULATIONS!!!

おめでとう!!!!!

三月のALTI公演でメンバーとして参加してくれていたトランペットの山下くんから、熱い演奏と演出で圧巻のミュージカル ”ブラスト” の難関オーディションに、見事合格!!!との嬉しい報告!!
ほんとにおめでとう!!!!!

私も今年は、年越しでのびのびの自己アルバム制作、がんばります!


ほんとにおめでとね!!
体調整えて、長期リハーサル、乗り越えてね!!
ステージ、みんなで見にいくよ!!!



COMMENTの書き込みは、下部のCommentsをCLICKして入ってくださいね!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-16 21:56

オカリナ

今日は、オカリナ製作者で演奏家でもある方の講習会へ。

私の持っているオカリナとはまた違った、タテ7穴タイプのオカリナがメイン。
信楽焼き也。
ひとつひとつがもちろん手作り。
900〜1000℃で焼くのだそうです。
低温で焼き上げると、暖かいやさしい音色を持つものができるそうです。


d0000533_924858.jpg
d0000533_931631.jpg


写真は珍しい、ふくろう型。




オカリナの音色は、土と息とが相まってか、太古の記憶と感覚、DNAにひびくな〜〜



似顔絵コメント、みんなありがとね!!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-15 21:32

BASS on TOP


昨夜はこころのホームBASEでもある BASS ON TOP でのLIVEでした。
阪神惨敗。。の結果も出た後、それを吹き飛ばすべき熱い演奏!?!!を、阪神大フアンのJAZZ界の高島礼子、前川姿子さん、そして和生さんとともに繰り広げました!!

来月は第三水曜日の18日です!!
阪神フアンの方々、姿子さんと共に祝杯を願って!(ごめんなさい。。私は野球オンチ。。。でもBOSTONではRED SOXは何度か観に行きました!自慢~~)

熱い演奏をお届けします~!来月もみなさま、お越しくださいね!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-14 21:18

似顔絵

d0000533_14423869.jpgわあお!!!

イラストレイターのチカラくんから、前回のCANDY LIVEをモチーフに絵が届きました!!
嬉しい!!!

みなさんにも大公開しちゃいます!

チカラくん、ほんとにありがとう!!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-13 13:34

ニューセメスター

入学式や入社式も終わり、皆さん新生活の始まりですね!!
こうちゃんも東京生活スタートだね!!!

私もこの春から、ニューコンセプトのもとで(おおげさな。。。)ぐわんばります!!


明日は、月いちで演奏させていただいている。BASS ON TOPでのLIVEとなります。
ぜひぜひ、お花見帰りに!?、お立ち寄りくださいね!

本日、三月コンサートのDVDがあがりました!
たえちゃんのご好意によりプラズマ大画面で、今月中に鑑賞会を開催の予定です。(ごめんなさい、メンバー限定です。。。。)


み~やん、コメント、ありがとね!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-12 14:13

旅行記#2

東京ではもちろん御茶ノ水へ!ここ数年物色中のTENOR M6をまたまたCHECK!!!!
かなりのお気に入りが2本!!さんざん試奏したあげく。。。。。。
あとは、関西に戻り、西梅田で最終CHECKします。d0000533_16152117.jpg

その後、上野,国立科学博物館へ!この博物館のCOLLECTIONには感激!!センスの良さと視点の面白さには脱帽!!!もっと見ていたかったです。。。。。

その上、上野は東京有数のお花見スポット!
ただならぬ人の多さとすばらしい桜にさよなら。。。をつげて、一路京へ。。。。


d0000533_1616896.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-04-07 12:48