「ほっ」と。キャンペーン

女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

真夏日。。。

梅雨もどこへやら、暑い日が続きますね~~
ビ~ルのおいしい今日この頃ですが、週末は、BAD~!!な気分で、、、。寝込んでいました~~。

さて、みなさんはどんなことで気分転換したり、されてますか~?
あ~落ち込んだときに元気でるようなALBUMつくりたいな~~
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-28 03:37

forio studio

昨夜は、ALTI公演以来ご無沙汰してしまっていた堀尾さんと、レコーディングの件でミーティングしてきました。その後はBASSへ~。

いろんな話とともに、私の最近のdown moodも回復。。。。

いろんなことあるけど
music is my life.....
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-23 15:05
今年もやります! Saxophoneカラオケライブvol.2 参加者大募集!

JEUJIAさんのサイトにUPしてあります。
よろしくです---。


(裏管理人U)


サックス好きのみんなで、楽しくわいわいやりましょ!!

(りか)
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-22 18:36 | Live 2005.7
まだIPOD、、、、、。うまく接続できず。。。。
TELサービスの方との三時間格闘も今だむくわれずです。。。。

ほんと、P.C.やらなにやら、大変です。。。。みなさんどうされていますか~~?
なんだか何事もうまくいかないと、ど~っと疲れちゃいますよね~~

来週にはみなさんに吉報をお届けできるように、ぐわんばりまっす。
OUIちゃん、ありがとね。週はじめに、取り組んでみまあす。

Kさん、KGナイス!
ケンGさんという名前のSAXプレイヤーのお方もおられるようです~~。
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-19 15:14

NEW TENOR

じつは今月、ついに新しい相棒、レファレンスセルマーのテナーが仲間入りしました!!
これから、ばんばん吹きますね!!よろしくっ~!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-18 15:12
TAEちゃん宅にて、女子GYAOミーティング、開催されました。
活発な意見交換!?の後は、食べまくり~~??
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-17 15:09

和太鼓&LIVE

d0000533_12561993.jpg久々にきのこちゃんに再会!
わたしにもご縁深い小学校での公演でした。こどもたちは、太鼓サウンドにビックリ&大喜び~~
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-15 15:05

ざぶざぶ~

d0000533_10553496.jpgピンチヒッターで急きょ、久々のざぶざぶLIVEでありました。
バークリーの先輩、田中俊二さんのグループ、先輩方との共演ということで緊張~でしたが、たくさんのステキなお客様のおかげで、楽しいLIVEをさせていただきました!

ありがとうございましたっ。


d0000533_1056987.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-06-12 23:41

ホタル

oui-ちゃんおすすめ、銀閣寺哲学の路へホタル狩りに行ってまいりました。
ほんとに不思議。。。なんともいえないやわらかな光が、水辺を飛び交っていました。
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-11 08:04

BASS

昨日は、たくさんの方々と共に、BASSのお祝いLIVEができました!
ありがとうございました〜


d0000533_1738620.jpg
[PR]
by rikarikasax | 2005-06-09 07:38