女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

恒例BASS ON TOP でのLIVEは浴衣LIVEとなりました。

お師匠はんのちえちゃんも浴衣。
そして、あをみさんの着付けで、佳栄はんも浴衣で参加~!!
そして、しなこさんのお誕生日のお祝いも加わり、と~っても賑やかなBASS LIVEとなりました!!

来月のBass on Top LIVE は、恒例TORIO、清水利香、前川しな子、瀬戸山和生,で、9・21日水曜。そしてバースデーLIVEとして!、9・29日木曜には、清水利香、足立一蔵(G.)瀬戸山和生の新TORIOで、おとどけします!!!

スキン、変えてみました。
どうかな?ちょっと目にうるさいかな~?

d0000533_169619.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-08-31 15:07

イタリ~軒

d0000533_12415247.jpgことしの夏、さかちいのお誘いで、わたしも出演させていただいたイタリ~軒へ。
にぎやかし&夏のイタリアン満喫に、たえちゃんご夫妻とともに行ってまいりました。。

録音やら演奏やら何やら~~で、いつもお世話になっている堀尾さんと、おじさまのみならず、ちびっこ界のカリスマアイドル、さかちい!のデユオ!!

d0000533_12413729.jpg

窓からは、夏の京都の風物詩、鴨川&床が見渡せます。
そして、お店にはお誕生日の方がお二人!!さかちいも、今月やったんやね!おめでとね!!
わたしは、来月にゃ^~~^。





TAEちゃん、子猫ついに二匹~~!計三匹~~!!かわいいにゃ~~^^^~~!!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-08-26 12:12

GYAOリハ&再会~~

今日はGYAOのリハーサル日でございました。
10月の公演に向けて準備しております。
管の女性陣は、いい感じ~!?! になってまいりました~!

リハ後、CANDYでバークリーでの先輩にあたる方々と再会~!
今日のLIVEはいけなかったけれど、また京都でお会いできますように!!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-08-22 22:48

着付け教室#2

d0000533_22272357.jpg着付けレッスン第二回目~~

2週間たつと、すっかり前回の記憶は、はるかかなたへ。。。。。

今月末の、自力着付け浴衣ライブはいかに。。。?



d0000533_22284871.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-08-19 06:07

ほっこり~~

d0000533_1428556.jpg録音無事終了への感謝、そして残りの作業の無事を願って、北野天満宮へ。

幼少から18歳までお習字をならっていたことを思い出し、鳩居堂製筆白梅も購入。

境内では、東京の大学からきはった、人力車を愛するサークルのみなさんに出会いました。
元気パワーをいただきました!

d0000533_14292364.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-08-15 11:35

rec~~#2

d0000533_14281382.jpg二日目はANDYの曲もREC.
やはり一発録りは、つかれますね。。録音の仕方や集中力の高め方など、ほんと、いろいろ学びました。。。。
いろんな経験を今後また生かしていきたいです。

あとは歌、SAXと重ねを別日に録ります。その後MIXにはいります~~




d0000533_14271824.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-08-14 11:28

recording & sukiyaki~~

今日、明日の二日間は最近の活動の節目として、録音作業に取り組んでいます。
d0000533_9243781.jpg




そして、夜はメンバーや仲間と共にQちゃんのこころいきで、ついに寺町三嶋亭へ~!!!!
ひろりんを筆頭にみな感激~~!!仲間たちとの晩餐は、おなかとこころの栄養に!!

d0000533_925499.jpg



あすも頑張んなきゃ!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-08-13 17:37

日本海~

夜中に市内から愛車をぶっ飛ばし、いえいえ安全運転で!丹後半島まで。天橋立&伊根の舟屋。泳ぎは三浜の竜宮浜へ。


d0000533_1682070.jpg
d0000533_1682911.jpg


夜はBASS ON TOPにて。
[PR]
by rikarikasax | 2005-08-10 15:24

GYAO

今日は8月初のGYAOリハでした。

みなさま、お疲れ様~!!(といっても今日は総勢5名)くる予定だった人も、みんなこの暑さで夏バテやら夏風邪やら。。。。。みんな早く直ってね!!お大事にっ。

秋の演奏に向けて新体制で挑みますっ。新メンバーも大募集中~~!

興味のある方は、ぜひぜひRIKAかYANNYANNかTAEちゃんまで~~!!


夕立ち、すごかったね~~~


先日の私の着付けのおっしょはん、&お友達のちえちゃんのBLOG、とってもステキです!
みなさんも訪れてみてはいかが?

http://yaplog.jp/c-hakoniwa/
[PR]
by rikarikasax | 2005-08-08 20:22

PEACE

今年も恒例の世界平和を願ってのマーチングに参加!河原町三条教会より円山公園まで。

今年もお天気に恵まれ!無事終了!

和生さん、ざぶざぶLIVEいかがでしたか~~?
[PR]
by rikarikasax | 2005-08-07 06:42