女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おめでと~~!!!

d0000533_12474954.jpg今日は、阪神優勝決定!!&お誕生日&LIVEでありました!!!



ダブルでお祝いできて、ほんとに幸せでしたっ!
ほんとにほんとに、HAPPYな夜でした。。。。。


d0000533_12452212.jpg

Thank you for everybody..........for everything.............
[PR]
by rikarikasax | 2005-09-30 02:50

バースデイライブ

今日はお恥ずかしながら、、、私の誕生日なのです~。
そして、初めて、自分のバースデイにライブができます。


誕生日に仲間と過ごせるの、幸せです。しみじみ嬉しいです。。。
[PR]
by rikarikasax | 2005-09-29 12:36

嵐山音楽祭

今年は、ANDYのBANDで参加。

お天気にも恵まれ、嵐山の景色と音楽で演奏者も観客の方々も満喫できた一日となりました。
写真はSAKIさんのページをご覧くださいませ。


d0000533_13331211.jpg

      撮影・SAKIさん

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=40473541&owner_id=1431539
[PR]
by rikarikasax | 2005-09-24 13:07

CANDY LIVE 

三連休最後は、CANDYのLIVEで〆ました!!

開演時間少し前に大雨~~!!
来てくださったみなさん、大雨の中、ありがとうございました!!

d0000533_10281350.jpg
d0000533_1028209.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-09-19 07:30
今週末には、京都はさまざまなイベントが目白押しでした!!

私はとても赴きのある、京都文化博物館での演奏でした!!
衣装は、着付けのお師匠さんchieちゃんの発案でオリジナルアレンジで着せていただきました。ピアノのしなこさんも初挑戦!!

このイベントでは、三条通りにはすごい人人人。。。着物姿の方も一杯!新撰組も武将も!!


http://www.photokyoto.com/kyoto/SakisWorld/050918SanjyoLive/050918JazzLive.htm

詳しい模様は、京都在住キャメラマン兼サックス修行中~の、SAKIさんのステキな写真の数々でお楽しみください!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-09-18 07:19
皆さんも、色々な報道機関でご存知かと思います。
JAZZの発祥地、ニューオリンズがハリーケーン、カトリーナに襲われ、いまだ現地では、十分な復興活動が行われていないようです。
わたしも学生時代に憧れ、訪れたことのある地。

今回、京都在住ミュージシャン、堀尾氏からのお知らせをいただき、私も
何かできることをしたいと考えています。

賛同される方は、一度下記のURLにアクセスしてみてくださいね。



http://office-karasuma.com/katrina/approval.html
[PR]
by rikarikasax | 2005-09-15 12:51

JK#2

JK CAFE 第二弾LIVEでありました~~

この日のメンバーは最近のベストトリオ、 BEAUTY ペア 前川しな子(ピアノ)すわんと、瀬戸山和生(BASS) すわん。
そして、応援団代表Qちゃん と ご近所よりかけつけてくださった byBIKEさん!



みなさん、ありがとうございました!!
 
d0000533_828270.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-09-11 23:46

音楽療法科

今日は、夏休み明け初の、音楽院の音楽療法科での授業日でありました。
夏の間に、生徒のみなは独自の経験をし、ひと回り大きくなった感じ!


d0000533_16462972.jpg


このクラスでは、実践に向けて、各自、伴奏&ソロサックスでのレパートリーに、取り組んでいます。
実習での発表に向けて頑張りましょね!
[PR]
by rikarikasax | 2005-09-07 15:45