「ほっ」と。キャンペーン

女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日は、久々に洛西高校ブラスバンドへ。
この学校のブラスバンドの顧問の先生とは昔からご縁があり、指導に寄せていただいております。
今回はブラスバンド部が吹奏楽連盟の大会、そしてマーチング連盟の全国大会!!へ出場のため、最後の締めっ、に伺いました。
曲のセレクトも先生のセンスがきらりっ!!JAZZの名曲 MY FAVORITE THINGS や スティービーワンダーの名曲、ボサノバやBIG BAND TUNEから。
わたしも高校生のときに、こんな先生と出会えてたらな~~なんて、羨ましい限りの洛西ブラス!(実はGYAOのメンバーの中にも、先生のご縁で出会ったミュージシャンたちがいますっ)

部員もみんな礼儀正しくて、音楽に真っ直ぐ向き合ってる素直な子ばかり!目がキラキラ!!

改めて、すなおに音楽を愛する気持ち、そしてエネルギーをわたしが頂いた今日一日でした!!

がんば!!
[PR]
by rikarikasax | 2005-10-25 05:22
今日は、ニューオリンズを襲ったハリケーン、カトリーナの救済LIVE。
世界ではカトリーナの復興が十分でないままに、次々と災害が。。。。。
そんな中、京都でこんなにステキなミュージシャンが集結したことに感激!みんなの演奏に感動!スタッフ、そして、たくさんのお客さんに感謝!!!

写真は、きっとオリジナルH.P.にUPされるとおもいますので、少々お待ちください
[PR]
by rikarikasax | 2005-10-23 04:46

real sound

sakiさん、ありがと!!

音を入れてくださいました!!感激!!
わ~いい!!
みなさんも、是非聞いてみてくださいね。


http://www.photokyoto.com/kyoto/46Music/RikaShimizu/01RikaShimizuTop.htm
[PR]
by rikarikasax | 2005-10-19 09:22

PEAK

わんこちゃん、元気にしています。
ダックスって、胴が長いから、段差登れないんだよ。。。(知らなかった。。)

d0000533_1356519.jpg


もうすぐ3回目の予防接種を済ませると、お散歩デビューとなります。
[PR]
by rikarikasax | 2005-10-17 13:49
季節は秋を向かえ、今日は大人っぽい色合いの着物にチャレンジ。

d0000533_13574510.jpg


11月3日にはまた京都文化博物館にて、着物姿で演奏させていただきます。京都の着物パスポートの普及などに貢献してきます。今度はGYAOでの演奏になります。
[PR]
by rikarikasax | 2005-10-14 13:36

GYAO

10月10日、本日は先日の中学校に引き続きGYAOでの演奏。
連休最終日とあって、たっくさんの方々の前での演奏でした。
なんと、イベント全体では8000名の人出だったそうな。。。。

d0000533_034532.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-10-10 23:38
秋も日々深まりをみせる今日この頃、BASSのあるじ和生さんは、風邪一番乗り~~してしまいました。
しかしながら、熱あるからだの和生さんに感化?され、メンバー一同、と~っても熱いライブをお届けすることが出来ました!!
ANDYのバル~ンもいつになく熱い?!ものでした!!(ステージを見た人だけわかる。。。 笑)
その後のほろほろ鳥も美味でした。。。。。。!!?!!
d0000533_23344331.jpg
d0000533_2335493.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-10-09 20:38

お披露目~~

実は、約2週間前から、我が家には新メンバーが加入~~

あらためて動いてるものを撮るのは難しい~~
今回は、寝ている姿でパチリ
d0000533_10364946.jpg
d0000533_10381091.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2005-10-04 10:18