女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ついに発売~!

このところ、教則本執筆のため、来京を控え、LIVE欠場中だったギタリスト、安室裕之くんの本がついにできあがりました!!

なかなかのポーズの表紙にもちろん内容は充実!!の自信作!!!


http://www.ymm.co.jp/products2/detail.php?format=search&code=GTL01080679#top



どうぞ、みなさん、CHECK IT OUT!!!!!


日曜のLIVEにも久々復帰です!
乞うご期待!
[PR]
by rikarikasax | 2006-05-25 02:42

YOSHY~~大成功!

YOSHYのリサイタルは、満杯のお客さまの中、大成功!!

楽しかった~~!!

レパートリーの豊富さ、そしてYOSHYの7変化ならぬ、8回の衣装換えは圧巻!!ステキやったなあ~~!!



写真は、三人娘!!サックストリオのショット。



d0000533_8114066.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2006-05-21 17:37

G.W.明けのタタリ~~

G.W.明けには、KBS放送局の山崎ひろしさんの番組へ出演。1時間ほどもある生トーク番組だったので、たっぷりおしゃべり。山崎さんのリードでほんとに楽しく話させていただきました!!

その後、CANDYでチャレンジデュオ。

d0000533_12341068.jpg


その翌日には、ANDYとラジオカフエでの録り。コチラはふたりで異空間形成。

木曜日にはTEZさんUIちゃんと会談!
RAGでは水野さんに再会!みなさんからCD制作に向けてのパワーをいただいてきました!
それにしてもFAZJAZ、凄すぎ。。。。。

金曜日はボストン組の先輩ピアニスト久乗さんと演奏。
翌日には子供向けCDのイントロ&間奏の録音。

このあたりから、お天気も雨へ。で、なんだか体調にも陰りが。。。。。

案の定、日曜からノドが痛み出し、週明けまで寝込んでました。。。。。。

まだまだ冷える日もあるので、みなさんも気をつけて!
[PR]
by rikarikasax | 2006-05-08 09:03

小学生と

G.W.のなか日、小学校でのGYAO公演でした。

この小学校は、なにかとご縁のある学校で、クラブの指導にも伺っています。
最初に教えていた子たちが今は大学生になっていて、なんだか感動。。。

今回の公演もブラスバンドの子供たちとの共演もあり、それまでの練習から大変でした。

が、当日、BELIEVEでは全校生の合唱も加わり、熱いものが、、、、。

ANDYはあいかわらず、すごい人気だし、GYAOのみなの演奏もすばらしかった!です。ほんとにみんなありがとう!!

d0000533_9474983.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2006-05-02 10:24