女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

近くて遠いお隣、滋賀県。。。

アクセスもよく、文化&お楽しみスポットも満載の滋賀県なのに、意外と伺っていなくて、ごめんなさい、、。

でも今回は、ういちゃんたちと、はじめてショウボート、ミシガンに乗船!!

夕方からの乗船とあって景色とムードは最高!!

d0000533_12241170.jpg



みなさんは乗ったことありますか?デートにオススメ!!
[PR]
by rikarikasax | 2006-08-20 09:56

夏も。。。。

京都では、昨日今日と’地蔵盆’とよばれる、おじぞうさまをお祭りする町内あげての夏の行事が行われています。
一日中、大人も子供もお地蔵様の前で、ゲームをしたりおやつをいただきながら過ごします。

こんなお祭り他の地方もあるのかなあ・・


そして夜は都雅都雅へ。
ういちゃんお疲れ様!!!

たえちゃんお疲れ様!!!!

京都は、送り火、地蔵盆を迎えると夏もあとすこし。。。。
[PR]
by rikarikasax | 2006-08-19 10:30

夏の宿題~?

MACユーザーではありませんが、i-pod, i-pod miniとせっかく二台もお世話にもなってるし。。。。。

とにかく見学がてら、アップルストアで夏の講習会に参加してきました。

おみやげは、アップルTシャツに、ガレージバンドで制作した音源のCDーRなどなど。

勉強になりました~~~。。はい。夏の宿題ひとつ終わり。



あとはほんとの私の宿題がど~ん!と残っていますが(いつまでも後回しにはできませぬ!!)、こちらもあとはまとめ。音にすべし?
[PR]
by rikarikasax | 2006-08-18 18:06

BLUESな夜

ここ最近ご縁のできた仲さんの応援に京都ブルーノートへ。

今日は、ブルースマスター塩次伸二さんとのこゆいディオ。

お二人に圧倒されながらも、ステージへ招かれ、何曲か演奏してしまいました。

私もまだまだ人生修行中です~~~

d0000533_2253497.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2006-08-14 11:17

世界平和を願って。。

毎年恒例の平和行進。

河原町三条教会から河原町を四条まで下がり、その後円山公園まで。

夕立で少し気温が下がったものの、やはり汗だく。。。。

がんばってる子供たちの音を支えに私もどうにか完奏。。。

戦争のない世界へ。。。。

d0000533_01038.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2006-08-13 17:42