女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FROM 東京

先日は、東京から萩谷清さんをお迎えしてのLIVEでした。
バークリーの大先輩との共演なので、やっぱりいつもより緊張。。。久々の再会でしたが。
萩谷さんは、相変わらず、大人で(当然なんだけど。。。)スマート~!!


萩谷さんは、グループサウンズ出身!!でバークリー留学後、スタジオフアーストコールギタリストへ、と異色な経歴!?のお方。

やさしい物言いながら、音楽には厳しい姿勢と的確なご意見。私はいつも胸にじい~ん。。。。


ういちゃん、みなさま、ありがと~ございました!&おつかれさま!!


p.s.なんだか気持ちがハイで?、あの後メンバー,5時までいたんだよ~~~
[PR]
by rikarikasax | 2006-10-27 15:26

MTB & 一条妖怪 百鬼夜行

自転車が盗まれてしまってから、また、車に戻ってしまっていた私ですが、やはりガソリン高騰、駐車事情、そして、健康増進、エコ、、、、、。
やっぱり自転車必要~~。ということで、自分で自分に誕生日プレゼント!マウンテンバイクをついに購入~~!MTB初心者の私としては、何軒かまわった後決定。

チューンナップも終え、今日ひきとってきました~~

わあい~~~!!!!!
色はラッキーカラーの赤~。

組み立てあがると、予想よりかっこいいな~~

高校自転車通学以来のギア付き!それも前後!

MTBさん、まだまだ乗りこなせそうにないけど、これからよろしくね!!

この季節、風感じて走るの楽しみ!!



帰り道、妖怪ストリート一条通りでは妖怪パレードに遭遇

d0000533_1318279.jpg

[PR]
by rikarikasax | 2006-10-14 12:31