女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

犬もまあるく

d0000533_1554056.jpg
あっという間にどんどん寒くなってきましたよね、、、(当然だけど。。。)

寒いので外出も、エコとダイエットを兼ねてMTBに乗るはずが、ついつい車になってしまいます。。。トホ~~

家の中も我慢していましたが、もう、暖房器具総動員!

うちの重要な暖房器具?のひとつ、Pちゃんは、寝るときに大活躍!!!暖かいです~~~!!!

最近はもっぱら、ファンヒーターの前でまあるくなってます。。。。


みなさん、風邪などひかれませんように!!!
[PR]
by rikarikasax | 2007-11-25 15:54
d0000533_15284197.jpg


清水利香 『PERFUM』2007年6月21日発売後
8月13日に京都から始まったツアーも、11月11日に
録音オリジナルメンバーでの ライブツアーで
京都に帰ってくる形で無事終える事が出来ました。

おかげさまで各地盛況に終わり、
おこしくださいました皆様と貴重な時間を共有することができまして、とても感謝しております。

更に進化を遂げることを期待に
今後とも応援の程、宜しくお願い致します!
[PR]
by rikarikasax | 2007-11-23 15:29

PERFUM

あっという間に11月。あと今年も2ヶ月なんだ。。。。

というより、私には2007年最大のビックイベントが!!!

人生初めてのアルバム「PERFUM」録音メンバーでの発売ライブツアーが!!!

なのに、不覚にも風邪を引いてしまいました。

お昼間はかなり暖かく朝晩はかなり冷え込む今日この頃。。。絶対風邪だけはひかないようにと、万全に暖かくしていたのですが、準備が良すぎて、。?
夜に分厚いふかふかお布団を蹴飛ばして眠ってしまったのが災いして2日前からノドが。。。。

昨日は早速、お医者サマに行って参りました。いつものかかりつけの医者は木曜休診だったので、初めての医院へ。

私の「風邪のようです」のヒトコトを聞いただけで、貫禄ある?というか、かなり年配のお医者さまは注射の用意。。。。
かなり太い注射。。。200CCはありそうなピンクの液体をブスッ!!としっかり打ってくださいました。

これでかなりよくなると思います!!


************

「PERFUM」アルバム発売記念ツアー第二弾!!

清水利香(Sax)

大坂昌彦(Ds) 水野正敏(B) 矢堀孝一(G)
古川初穂(P)* *10日を除く


5日(月)東京/目黒 ブルースアレイ tel. 03-5496-4381

9日(金)大阪 ロイヤルホース tel. 06-6312-8958

10日(土)名古屋 スターアイズ tel. 052-763-2636

11日(日)京都 RAG tel. 075-241-0446

*******************


風邪もばっちり直して頑張ります!!

みなさま、応援よろしくおねがいします!!

素晴らしいメンバーで演奏をお届けしますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!!



りか
[PR]
by rikarikasax | 2007-11-02 11:38