「ほっ」と。キャンペーン

女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

祈り

ご心配をおかけしていました

オスカーピーターソンと時を同じく

23日 入院していた縁戚者が永眠いたしました

みなさまにはどうぞよい年をお迎え下さい

寒さに向かう折からご自愛のほど念じもうしあげます
[PR]
by rikarikasax | 2007-12-25 14:29

LA

今回の渡米は、久々にラグナ(South LA)に住む親類に会いに。そして、ご縁あって、クリスマスチャリティイベントに参加して参りました。

もちろんLAは暖かく最高の気候。お昼間ならシャツ一枚で十分。(朝夕は割と冷えます)12月でこれですものね。。。。

またたくさんの新しい出会いと無事日本に戻ってこられたことに感謝!

あとは風邪引かないようにして2007年、しっかりしめくくりたいですね!!

りか
[PR]
by rikarikasax | 2007-12-11 04:42

NWQ 北欧・LA

d0000533_8244856.jpg
昨夜は、ご近所島さんのお招きで NWQ(ニクラス・ウインター・カルテット)のライブにピットインへ。

ほんとは来週の京都の日にお邪魔する予定でしたが、急遽決まったアメリカ行きのため断念。
そのお陰で?!今回のジャパンツアー初日のこの日にピットインへ。

「タイトなグルーブ感と高エネルギーなサウンドから紡ぎ出されるメロディックな北欧ジャズ!!!」そしてメンバー同士の尊敬と信頼から生まれる心地よい空間最高でした!!

ニクラスは、私とも少しかぶっていたバークリーの先輩!

今夜は横浜ドルフィー!!
お近くの方はぜひ~!

その後続く怒濤のツアー、 DON’T MISS IT!!
http://saari.m78.com/niklas2007/



すっかり寒くなって来ました今日この頃、北欧ジャズであつくなってくださいね!!フィンランドの主食はレインディア(トナカイ)だって。ひやあ~~

ごめんなさい!!私はあったかいLAへ行ってきま~す
お土産ばなし、待っててくださいね~


写真は二次会 秘密のバーで!?
島さん私、ニクラス、た~さん、トニ。後ろはBB。みんなできあがってます
[PR]
by rikarikasax | 2007-12-02 08:30