女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

富士通コンコードジャズ

先日、大阪シンフォニーホールで催された、富士通コンコードジャズフェスティバルに行ってきました。

大きなジャズフェスは今年は東京ジャズに続き、二回目。(早く出演指したいモノですが。。。。?!?)

NYから一時帰国中のトオルさんのお誘いで、ご招待(わ~い!!)
出演のテナープレイヤー、フランクウエスとお友達だから。

フランク、素晴らしかったです!!!

御歳86歳!!!
音色は深みがあり、フレーズはなめらか。素晴らしい演奏でした。


自分は86歳の時どうしてるんだろ。。。。

フランクのようなプレイヤーになっていたいな。。。
[PR]
by rikarikasax | 2008-11-07 13:41

ありがとうございました

先週のCANDYのライブでは、来てくださったみなさま、ありがとうございました!!!

日曜日にもかかわらず、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!!

久々の地元でのオリジナルメンバーということもあり、私もリラックスして、楽しく演奏させて頂きました!!

11月にはGYAOでの学校公演。
そして12月には再びCANDY。そしてクリスマスのお仕事。
と、マイペースでがんばっていきます。


みなさまも風邪などひかれませんように。


これから京都は最高の季節をむかえます。。。。
[PR]
by rikarikasax | 2008-11-01 12:49