女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月23日に、田中公平「ココロネSONG 2nd」が
ジェネオンユニバーサルより発売されました〓

アルバムには4曲参加させていただいております

2曲はジャズコンボ、メンバーはココロネライブメンバーと
ドラムに平川象さん。象さんは熱帯ジャズ楽団でも活躍中!

2曲はGYAOです!素晴らしい楽曲、衝撃のアレンジ
エナジー溢れる熱い演奏です!

       ココロネSong 2nd AMAZON
d0000533_0582678.jpg


田中公平HP
田中公平のブログ


ジャンルレス、ボーダレスの田中公平ココロネワールド

CHECK IT OUT!!

☆RIKA ☆彡

[PR]
by rikarikasax | 2009-10-23 23:06

学校公演

ギャオの活動の大きな柱のひとつであります
学校の芸術鑑賞会に招かれて今回もうかがってまいりました

場所は京都北部、日本海に程近い、網野

網野は丹後ちりめんフエスティバルに呼んでいただくこともある
馴染み深い場所

そういえば宮津会館での公演の時はみんなで天の橋立観光もしたね!

カニ解禁が目前、、、
う〜ん、次回はぜひカニのシーズンに行きたいね!

学校の公演は大好きです!みんなの真剣な眼差しと熱い声援にも感謝!

ブラスのみんな、がんばってね!また会おうね!!

帰りには海も見てきましたよ!

網野高校芸術鑑賞会の模様
[PR]
by rikarikasax | 2009-10-20 22:28

秋の京都

ご縁あって京都烏丸にあります
臨済宗相国寺派大本山相国寺を訪れてまいりました

法堂天井の龍は蟠龍(わだかまりりゅう)
といって珍しくトグロをまいた龍でした
もちろん鳴き龍です〓

その後、水上勉さんの「雁の寺」で有名な瑞春院へ
貴重な阿弥陀さまや素晴らしい枯れ山水にお茶室、
水琴窟の音色は素晴らしいものでした

d0000533_16391610.jpg


みなさんも秋の京都満喫してくださいね〓

☆RIKA ☆彡
[PR]
by rikarikasax | 2009-10-15 16:40

あゆ

滋賀県高島市近江今津にレッスンに行っています

今日は生徒さんから今年ラストの鮎をいただきました(^.^)b
それもこんなにたくさん\(^O^)/

d0000533_01445100.jpg


実は鮒ずしもゲットしていた私(^o^;
今夜は日本酒ですね


☆RIKA ☆彡
[PR]
by rikarikasax | 2009-10-12 00:15