「ほっ」と。キャンペーン

女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2000年にバークリーを卒業(実際卒業式に出たのは1999年、卒業年度も1999年になりますが。。。あっ、アメリカの卒業式では皆さん映画でよく見かける帽子にマントも着ましたよ)プラクティカルビザで少し滞在してからの帰国となりました。

2000年といえば、盛り上がっていましたね。。。

あれから10年。
いろんな活動をさせていただきました~~~
私生活でももちろんいろんなことがありましたよ~~

早いようにも思いますが
やはり長かったです。。。



いろんな思いと感謝の気持ちを込めてのライブが
水野さんのお声掛けで実現します。


豪華メンバーがサポートに駆けつけてくださいます。

アルバム制作でお世話になった水野さん。
あこがれのドラマー力哉さん(ああ見えて?実はすいーつ男子だよ~!)
東京ライブで共演させていただいた文明さん
バークリー同期のマブダチひろりん
そしてギャオではいつも夫婦(めおと)のように?支えてくれるトミー(トミーとは20年来だなあ~~)

みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね。



************************

05/21
(FRI) 「清水利香&水野正敏プロジェクト」
    ~~RIKA× RIKI+水野~~
ついでに
「祝!バークリー卒業&帰国活動10周年記念ライブ」です~!


水野正敏(B) 東原力哉(Ds)
小川文明(Key) 安室裕之(G) 
富岡毅志(Tb)

京都 Live Spot RAG
tel.075-241-0446
京都市中京区木屋町通三条上ル 京都エンパイヤビル5F
地下鉄「京都市役所前」

http://www.ragnet.co.jp/live_spot_top.html

*******************************

その前にレギュラーメンバーでのCANDYライブもあります~~

お花見がてら東山祇園界隈デートにいらしてくださいね!!
おひとりの方も、ステキな曲をプレゼントいたします!
アンディのバルーンもお楽しみに~!!


******************************

04/10
(SAT) 清水利香カルテット&アンディ(Vo&Perc)

with 安室裕之(G) 安原将生(P)
瀬戸山和生(B) 森本耕司(Ds)

京都 CANDY
tel.075-531-2148
京都市東山区祇園花見小路新門前上ル中之町244-1 汀館B1

http://www.h3.dion.ne.jp/%7Ecandy-h/

STAGE 8:10~(2Stage)
CHARGE 2000円
[PR]
by rikarikasax | 2010-03-29 15:38

さくら

待ち遠しかった
さくらの季節ですね!!

私の暮らす京都は
桜の名所がそこかしこにあります。

窓から見える嵐山も桜が目立ってきました。

待ち遠しかった春をみなさん
思いっきり楽しみたいですね!!


4月にはCANDY
5月にはRAGでのライブも楽しいものにしたいです!!

みなさん遊びにいらしてくださいね


りか
[PR]
by rikarikasax | 2010-03-28 16:12

ソウルフラッドに

安室裕之くん率いる「ソウルフラッド」

ゲスト参加させていただきました
 
d0000533_155369.jpg



こちらもご覧くださいね

http://ameblo.jp/soulflood/
[PR]
by rikarikasax | 2010-03-20 01:57

春とともに

や~~っと、あったかくなってきましたね!!

安曇川でのビックベルとの「ひな祭JAZZコンサート」
d0000533_1373817.jpg


コンサートの模様はこちらから
http://www2.ocn.ne.jp/~makoto89/sub20.htm




同志社寒梅館での「同志社チャリティーコンサート」

d0000533_1345060.jpg


たくさんの方々と素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


ありがとうございました!!





明日は東京。荻窪ルースターでのライブです!!


★3月18日 木曜日

SOUL FLOOD/ソウル・フラッド

場所:荻窪『Rooster』
東京都杉並区荻窪 5-16-15 井上ビル B1
TEL:03-5347-7369 FAX:03-5347-7369 

http://ogikubo-rooster.com/main/index.html


安室裕之  Guitar
難波隆一  Keyboard
藤本真也  Bass
新谷康二郎  Drums
ゲスト 清水利香 Sax


バークリー時代からの仲間、安室君のソウルファンクバンド、
ソウルフラッドに参加させていただきます!
メロディアス&グルービー!
オリジナルグルーブの大洪水!!

今回はソウルフラッドのイケ面&知性派!!難波くんの
アメリカ留学壮行追い出し会~~も兼ねています!!


りか
[PR]
by rikarikasax | 2010-03-18 00:12
三月に入り、もう春がそこまで来ているのを感じる今日この頃ですね!!

今週末はウエスティンでの「日本酒フェスタ」でのクインテットでの演奏。
京都伏見の20以上の蔵元さんが集結!!!これは凄いことになりそうでしょ?
担当の方のお話によると前売りが650近くでているそうです~~~きゃあ~~
650人の酔っ払いが~~???

熱い楽しい演奏をお届します!!!


みなさま、まだ間に合いますよっ。

りか
[PR]
by rikarikasax | 2010-03-05 12:56