女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニューセメスター

入学式や入社式も終わり、皆さん新生活の始まりですね!!
こうちゃんも東京生活スタートだね!!!

私もこの春から、ニューコンセプトのもとで(おおげさな。。。)ぐわんばります!!


明日は、月いちで演奏させていただいている。BASS ON TOPでのLIVEとなります。
ぜひぜひ、お花見帰りに!?、お立ち寄りくださいね!

本日、三月コンサートのDVDがあがりました!
たえちゃんのご好意によりプラズマ大画面で、今月中に鑑賞会を開催の予定です。(ごめんなさい、メンバー限定です。。。。)


み~やん、コメント、ありがとね!!
[PR]
# by rikarikasax | 2005-04-12 14:13

旅行記#2

東京ではもちろん御茶ノ水へ!ここ数年物色中のTENOR M6をまたまたCHECK!!!!
かなりのお気に入りが2本!!さんざん試奏したあげく。。。。。。
あとは、関西に戻り、西梅田で最終CHECKします。d0000533_16152117.jpg

その後、上野,国立科学博物館へ!この博物館のCOLLECTIONには感激!!センスの良さと視点の面白さには脱帽!!!もっと見ていたかったです。。。。。

その上、上野は東京有数のお花見スポット!
ただならぬ人の多さとすばらしい桜にさよなら。。。をつげて、一路京へ。。。。


d0000533_1616896.jpg
[PR]
# by rikarikasax | 2005-04-07 12:48

東京・横浜充電旅行記〜

三月の公演もおかげさまで、無事終えることができました!!
あらためて、みなさまありがとうございました!!!

新しいSTARTのためにも、REFRESHかねて、東京エリアへ。
まずは、親友みんみんの新居近くの、DISNEY SEA。すべての乗り物はスムースに制覇。驚きはSHOWの素晴らしさ!!!
特に"MYSTIC RHYTHM" は感激!テーマも素晴らしく、鍛えられたダンサーたちの集中力とコンビネイション!それを支える生バンドと舞台装置!!世界のエンターテイメント、すごい!!条件なく観客もろともひとつに!!!このSHOWを毎日4回、365日、数百人の前で演ってるんだ。。ラスベガス並み〜!
LASTの"Rhythm of the World"も素晴らしかったな。これも生バンド!!DRUM SET4台も並んで、POWERFUL DANCE付きのBRASS隊!!山下くん、ブラストもすごいけれど、DISNEYのBRASS隊もすごかったよ〜〜



写真は、ういちゃんに対抗して夜景対決!横浜みなとみらい&横浜中華街〜!!(東京写真は、後ほど〜)

d0000533_21355454.jpgd0000533_2136475.jpg









d0000533_2138475.jpg


きたちゃん、コメントありがとね!!

[PR]
# by rikarikasax | 2005-04-05 22:16

かほ〜ん

な、な、なんと!!
カスタムメイド、RIKAちゃん、かほ〜んが届きました!!!

このカホーンは、和歌山在住の音響専門家であり、私の親愛なる生徒さんのハンドメイド!!!ほんとにありがとうございます!!!!突然のプレゼントに感激!!
そのうえ打面は私のラッキーカラー、赤なのです〜!

新しい楽器との出会いにワクワクです!!



d0000533_182945.jpg
d0000533_184276.jpg
[PR]
# by rikarikasax | 2005-04-04 21:48

新風館RE-CUE HALL

d0000533_1131836.jpg2月に引き続き、新風館RE-CUE HALLでの演奏でした。
今回は、ANDY&DEL BRAVOでの出演。

d0000533_1134328.jpg


今日も4月にもかかわらず、寒い一日。。。
その上、雷と雨にみまわれてしまいましたが。。。。
熱い観客の方々に囲まれて、熱い演奏をお届けすることができました!!

今度は、お天気に恵まれての演奏を期待~!!
RE-CUE HALLでの演奏。野外常設HALLは貴重!かつステキな空間でした。。

H.P.管理人さまもいつもご苦労様です!!とても忙しい中、ありがとう!!
時事事項などは、なるべくBLOGでもUPしていきますので、こちろもみなさま、ぜひCHECKしてくださいね!&みなさまのコメントも大歓迎ですので (下部のCommentsからお入りくださいね) ご遠慮なく書き込んでみてくださいね!!!
[PR]
# by rikarikasax | 2005-04-03 00:34

珍しフルーツ

写真は、打ち上げでの貴重なshot!
さてさて、どこに誰がいるでしょうか?d0000533_7433742.jpg



そして、海外からの頂いた差し入れフルーツも珍しいので、載せちゃいましょう!!
でも、どうやって食べたらいいのかな〜?



d0000533_74407.jpg
d0000533_7441914.jpg
[PR]
# by rikarikasax | 2005-03-27 23:40
きのこちゃんの鍛えられた後姿にみんな、驚き~!!



d0000533_21375328.jpgd0000533_2138626.jpg
[PR]
# by rikarikasax | 2005-03-25 23:59
寺内さんカッコよすぎ~!!
舞台後方、BRASS隊の写真は、届きしだいUPしますね!!乞うご期待!!!

d0000533_21435757.jpgd0000533_21441095.jpg
[PR]
# by rikarikasax | 2005-03-25 23:59
みなさまのおかげで、コンサート、無事終えることができました!d0000533_21252241.jpg

たくさんの方々に応援していただき、本当にありがとうございました!!!!!

この場をお借りして、みなさまにお礼申し上げます!!


この経験を生かし、また新しい Challenge に向かいます!!

本当にありがとうございました!!!


d0000533_21232444.jpgd0000533_2124851.jpgd0000533_2124208.jpg
[PR]
# by rikarikasax | 2005-03-25 23:21

sakura......

実はただ今、張り切りすぎてか、ガス欠か、鬼の霍乱か。。。。体調をくずしてしまい。。。。

先日の浅草LIVEへの道すがら、、、浅草寺をぬけたところで早咲きの桜を発見しました!!
よくみると、鶯までいるの!
d0000533_22351123.jpg


桜の写真で、和んで、風邪をなおして、明日の最終rリハにのぞみます!!
今日のきのこちゃん優三菜ちゃん、そして船戸さんとのリハも順調に仕上がってまいりました!!

乞うご期待!!!!!
[PR]
# by rikarikasax | 2005-03-22 21:52