人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女性サックスプレイヤー      清水利香のブログ


by rikarikasax
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管カラ

昨日は滋賀県高島市ホールで行われた、管楽器のためのカラオケ大会「管カラ」の審査にお邪してまいりました。

<と~っても楽しかったです!!>

管カラの審査員は初めてじゃないのだけれど、今まで以上に楽しかった~~!!!
みなさんステージにあがったら<<エンターテイナー!!>>

私、初心に帰らせて頂きました。ありがと==みんな!!

楽しくなきゃ、音楽じゃない!!よね>


ミニコンサートも学生さんを始め、みなさんのしんけんな眼差し!!緊張しましたよ==


先日の小学校公演での感動と共に、みなさんからパワーいただいています!!感謝。。。
by rikarikasax | 2008-10-05 13:43